人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【荒野の】きょうたん氏復活!!記念ブログ【ガンマン】

みんな、こんばんは!!


オッスッ!

久しぶり!
西の芸術家、きょうたんです!!!


いや~、家で暇だったんでDVD観てたら、なんと画面にオイラが出てくるじゃない!?

「あれっ?オイラいつの間に俳優デビューしてたんだっけか?あれ?あれ?」

とか考えてたんですがね、ポクポクポク、チーンと一休さんの如く、
よくよく考え見てみるとその人はオイラではなくて、
荒野のあの人・・・、

そう、クリント・イーストウッドだったのですわ!!!

いや~、まさかね。自分でもビックリですわ。


まさか、クリントとオイラがクリソツやったとは!!
特にあの眼光!!そっくりやね!!


たはっ!


そういうことで、さっそく箕面の猿山にある屋台で銃を購入して、近所の神社で射撃の練習をしました。
【荒野の】きょうたん氏復活!!記念ブログ【ガンマン】_d0385539_20404108.jpg
(357マグナムを構えるきょうたん氏。ヒュ~!かっこいい~!)


バキュ~ン!バキュ~ン!!




道行く人々が僕の雄姿を見て微笑んでいる……。
「荒野の用きょうたん棒」今ここに爆誕!!


【荒野の】きょうたん氏復活!!記念ブログ【ガンマン】_d0385539_20460697.jpg
「・・・・・・・・・。」



荒野の用きょうたん棒は基本無口!!



荒野の男に言葉はいらない。
ただそこには風があるだけ、走り去るのみ!!!!!



「あ~あ、でも、やっぱ、ちょっち、なんか悪者とかライバルがいないと盛り上がらないよね」。





・・・そう、男の世界にはいつだって恋の敵役とか、なんかこう心燃えるライバルや敵がいるものっ!!
それが、荒野の男の世界!!

だから、オイラ旅に出てん!!
旅に出たんダスっ!!!



とりあえず北へ!



上洛を果たしましたわ。



【荒野の】きょうたん氏復活!!記念ブログ【ガンマン】_d0385539_20532451.jpg

京都までやってきましたわ。


京阪出町柳駅、やっぱ黒澤監督の『羅生門』好きなオイラからすると京都ってやっぱ悪の根源なの。
応仁の乱とかで悪い霊とかなんかウヨウヨしてるんでしょ?未だに。
何か知らんけど。


とにかく!
オイラは今から京都の悪霊を357マグナムで退治します!!


あああぁぁ!!



う。うわ~。




「荒野の用きょうたん棒」あらため、

「GSきょうたん」の誕生や~。


因みに、GSとは「ゴースト・スイーパー」の頭文字ではなく、
もちろん、「ゴリラ・スラム」の頭文字ですから。そこんとこヨロシク。



ゴリラ・スラム・・・・・・。


そう、つまり!


赤木キャプテン!!


のことである。



ウホッ!


これはつまり一体どういうことなのか?


つまり・・・、




「荒野の用きょうたん棒」

「GSきょうたん」
「赤木キャプテン」

「諦めるとそこで試合終了ですよ」



・・・つまり、そう言うことである!!!



【荒野の】きょうたん氏復活!!記念ブログ【ガンマン】_d0385539_21171049.jpg

一乗寺にある天下一品総本山で腹も満たし、準備万端!!!




バキュ~ン!バキュ~ン!



俺の心の赤木キャプテンが唸りを上げる!!!



一乗寺駅からしばらく南下すると、そこに奴はいた・・・。

【荒野の】きょうたん氏復活!!記念ブログ【ガンマン】_d0385539_21213647.jpg


い、いた~~~~!!!!!!




オイラの永遠のライバル!!
親殺しに匹敵する仇!!!!!
応仁の乱の成仏出来ぬ悪霊!!!!!!




えっ!?

何がそんなにこの自動販売機が憎いのかって!!??


えっ!?

いや、マジで!?

マジで君それ言ってんの!!??



ぺ、ペプシ!!


ペプシの自動販売機のくせに肝心の主たるペプシ・コーラが無いのよ!!
売ってないのよ!!
この自販機!!
ペプシを!!!


くわ~~~~っ!!

きえ~~~~!!








【荒野の】きょうたん氏復活!!記念ブログ【ガンマン】_d0385539_21284868.jpg


世の中に絶望した、ザ・きょうたん氏は今日もどこかの道でモノ乞いをしております。


もし、あなたがどこかの道できょうたんを見かけられた場合は、どうぞ恵んでやって下さい。



おわり






by elekipantu | 2018-10-10 21:37 | 日常

アーティストであるハヤシ キョウヘイがこっそりと極秘にあやしく始めたブログです。SNSでは書けない日常はこちらで大暴露だぞ!どひゃ~!抱き殺してくれ~!


by きょうたん